« 19話 光~HOPE~ | メイン | 最終決戦! »

牙狼 闇を照らす者 作業終了!

先日 僕が担当する回の MA作業が無事終わり
「闇を照らす者」の監督としての創造作業は すべて無事終了しました。

いやー長かった。

かかわってからは 丸々2年たってしまったのかな?

紆余曲折もありましたが 全身全霊込めて作りました。

これまで見ていただいた方で
気に入ってくれた方は ありがとうございます。そうでない方はすみませんでした。
何れにせよ 後3話 堪能してください。


本日放送の23話は 出来立てのほやほや!

先週完成したばかりです。

撮影自体は 1年前の今頃 必死で行っておりました。

本当に必死でしたね。ストーリーを終息させるためにも

ラストにふさわしいアクションをやるためにも

神経を使って撮影をしました。

特に 本日放映の 「輝~gold~」は かなり危ないアクションに挑戦してもらいました。

なので アクション監督としては 全カット 最悪のケースを想定して準備するので

本当に神経が疲れました。その結果は出ていると思いますが。

また 演出的にも 撮影している自分が精神的に辛いシーンなどもあり

感慨深い作品です。

ぜひお楽しみください

ではまた。

P.S

たくさんの誕生祝のコメントありがとうございます。
この年で 多くの人に祝われるとは思っていませんでした。
うれしいもんですね

本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/283

コメント (5)

弱太郎:

お誕生日おめでとうございました!牙狼〜闇を照らす者〜お疲れ様でした!また、生で横山監督の話聞かせてくださいm(__)m

こば:

BSは来週からなのでこれから楽しみです。
遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

katura:

おつかれさまでした!

私の地域は週明けに23話の放映ですが、
今から楽しみしてます。

「闇を照らす者」の発表があってから
放映を待っていた時間は長く感じ、
放映が始まるとあっという間に日々が流れて行きました。
毎週楽しみな時間。時に睡魔と戦いながら時間まで起きて
流牙たちの戦いで、目が覚めるという回も幾度か・・・。
今までにないアクションシーンがたくさんみれて
日本のアクションのレベルが上がったことを毎回感じました。
牙狼としてのストーリーも世界観も大好きですが、
やっぱり、横山監督のアクションが好きな私は、
アクションシーンを逃さずにはいられません。
ラスト2話(くりちゃんによると3話?)も
全てを逃さずみたいと思います。

かのん:

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます

そして闇を照らす者の作業、お疲れ様でした!

前シリーズ強くて美しい鋼牙の牙狼はもちろん大好きですが、
今回の一生懸命で笑顔の素敵な流牙も好きです。

鋼牙じゃない世代の牙狼、流牙。
演じられた栗山さんも、
監督も大変なプレッシャーがあったと思います。


尊士のアクションも本当に凄かった…
世界クオリティーです、
横山監督だから撮れたシーンだと思います。
香港アクション映画にも負けていなかったです。

あと二週、皆さんが一生懸命作られた牙狼をしっかり観ます。

最後にもう一度お疲れ様でした(^_^)

コーヒー牛乳:

昨夜は録画して、今朝息子と観ました。
放送を楽しみにしている方々へ「楽しみにしてて!アクションすごかったよー!」と叫びたい気分で書いています。まさかあんな物と絡んでの格闘とは...、ハラハラしました。
本当にお疲れさまでした。
『闇照ら』始まった頃は、それまでの流れとは違った世界に「こう来ましたか・・・」とどうなるのかと期待半分の様子見でしたが、尻上がりで毎週楽しみになってきました。
演技も初々しい騎士達の力強さが増していくのが、また次を期待させてくれました。
締めくくりをさらに楽しみにしてます。ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月06日 18:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「19話 光~HOPE~」です。

次の投稿は「最終決戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34