« GARO2 明日公開! | メイン | 妖刀! »

GARO 放送開始!

やっと と言うか ついにというか
無事 「牙狼」 新シリーズ放送始まりました。

おめでとう & ありがとう!

既に発表されてますが 今回のGAROスーツアクターは
平成ライダーシリーズで有名な ベテラン 伊藤 慎 氏です。

イトーちゃんとは 仮面ライダーTHE NEXTという作品以来
K−20面相、ウルトラマン とここ最近 僕はよく仕事をしており
(お互い戦闘員やってる時代から知ってはいましたが)
キバの時 初めて雨宮さんの作品に招いたところ
同じく ムカーし 東映の空気で育った雨宮さんの指示 思考 がピタリとわかる
ベテランぶりを発揮し とても息が合い 
今回のGAROキャスティングになった訳であります

もちろんGAROのみでなく 今作ではいろんなスタントに最初から最後まで
色々やっていただきました。
ありがとー

他にも うちのチームから トミーがメインスタント(イタいの中心?)だったり
和田 三住 下尾 などが 練習 キャプチャーを含めるとほぼ一年くらい
このチームでがんばってきた物がやっと日の目に出て うれしい限りです
みんな ありがとねー

あとうちの佐々木君が大掛かりなワイヤーやったり

また 大橋が ACTION監督回の作品もあります

是非 僕のようなおっさんでない連中のアクションシーンも楽しみにしてやってください


何はともあれ 始まりました
まだまだ仕上げはつづくのですが
来週は 今回僕の監督作品一号 『街灯」です。

ご期待ください


p.s

ちなみに僕は ツイッターやってません
そのうちやるかも?
余りマメじゃないので 
すみません


  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/221

コメント (5)

コアラ:

放映開始、おめでとうございます。
地方住まいのため、まだ新シリーズは見られていませんが
ファミ劇の魔戒指南は見せて頂きました。

魔戒Barでの会話がたった4分ほどなのが残念です。
ノーカット版・・・は無理でも長く撮ったものを新シリーズのブルーレイ化の時には是非収録をお願いしたいと思います。

来週も楽しみにしています!

遊京人:

おめでとうございます。

TV新シリーズが始まりました。嬉しいです。
ただ、微妙です。初回放送が、まだです。
関西では、テレビ大阪の放送が1週遅れなので、「街灯」は2週先ですから、ホント待ち遠しいです。

でも、先週の雨宮監督と藤田玲さんの大阪舞台挨拶に参加できました。ラッキー!
GAROのスーツを真近で拝見した幸せは、何とも言いようがありません。

横山監督にお会い出来なかったのは残念ですが、ブログを拝見してたくさんのエピソードに出会えて嬉しいです。また、いろいろとお聞かせ下さい。

それにしても、スクリーンで見たアクションは、「やっぱGAROだ!」の感動と、第3話で見た新感覚に「えっ!」だったのですが、やはり凄かったです。
スタントされる人達が、素晴らしいからこそのアクションも多彩で驚くばかりです。

ところで、魔戒騎士の修行には、あの乗り物に関する操作も必須なのでしょうか?(笑)

とにかく、好奇心をあおられる作品です。期待しています。

お忙しいと思いますが、くれぐれもお身体大切にご活躍下さい。

雁ヶ音茶:

牙狼、先行上映を池袋で6話まで観ました。
早く続きが観たくて仕方ありません!
ところで今回、マーク武蔵さんは参加していないのでしょうか?

横山 誠(同名):

はじめましてー
牙狼見ました
よかったです
これからもがんばってください

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月07日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GARO2 明日公開!」です。

次の投稿は「妖刀!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34