« 新作GARO 一本上がり! | メイン | GARO2 明日公開! »

GARO TV2 制作発表&ハニー

本日 GARO TV2 の制作発表が第一話試写つきでマスコミ関係者に向けて
行われました。

GAROに出ていた全キャラクター もれなく大活躍します。
皆僕にとっても とても思い出深く 大切なキャラクター達であり
役者さんたちです。

皆レベルアップしていますし それぞれの見せ場を用意するのは
とても心地よい疲れでした。

詳細は おって このブログで紹介していきます。


ともう1つ 思い出深い作品が・・・


「キューティーハニー THE LIVE BOX」が明日発売されます。


もう4年前の 初総監督作品。
GAROとは違った 愉快な、でも ラストの方は負けず劣らず濃い展開の
ハニー三人娘アクション!

こちらもまだご覧になっていない方がいらっしゃれば是非チェックしてみてください。


そうそう GAROで翼役の山本匠馬が早見青児訳でハッチャケてますので
それも是非見て欲しいなあ。


しかし新しい作品の発表と旧作品の再発表が同時に出来て幸せだなー。

さて 明日も三話の「車輪」の仕上げ頑張ります。

ではまた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/217

コメント (2)

ジョン子:

製作発表おめでとうございます。
公式サイト見ました。
3話は田口さんが脚本なんですね、とても楽しみです。
もれなくキャスト達が大活躍すると聞いて、ワクワクします。
アクションの裏話を色々と聞かせていただけると嬉しいです。

ハニーは、本放送時のDVDを全巻持ってます。
早見の弾けっぷりや源さんフラッシュ、大好きです(笑)。

3話の仕上げ頑張って下さい。
まずは映画館で観たいなと楽しみにしております。

コアラ:

製作発表の動画や記事など、いろいろ見ました。
ヒーロービジョンの小西さんの記事も・・・

今回のアクションへのこだわりは、劇場予告の
短いシーンにも表れていますね。

早く本作が見たいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月25日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作GARO 一本上がり!」です。

次の投稿は「GARO2 明日公開!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34