« 久々 宣伝 | メイン | Sh15uyaの頃① »

復活!

ものすごくお久しぶりです。
自分でブログを持っているのも忘れていた今日この頃ですが
心機一転、ブログを再会する事にいたしました。
改めてよろしくお願いいたします。

日本に帰ってきてから はや7年

最近 「歳とったなー」とつくづく思うのだが(腰が痛い)
しみじみと 日本に帰ってからの仕事を振り返ってみると

「sh15uya」
「仮面ライダー THE FIRST」
「牙狼」
「ロストオデッセイ」
「ワイルドスピード3」
「スケバン刑事」
「白夜の魔獣」
「エクスクロス」
「仮面ライダー THE NEXT」
「キューティーハニー THE LIVE」
「K−20」
「ゴーストリバース」
「牙狼3D」
「リアル鬼ごっこ2」

この他にも CMとか細かな仕事 ちょこちょこやらせていただきましたが
イヤー どれも エネルギーを使いました。

年取るはずです。&ありがたいこってす。

長らく空いたブログの穴埋めに 当時を思い出しつつ
当時書けなかった事も含めて イタかった事を中心に書いていってみようかと思います。
はい。

先ずは 「sh15ya」から...


つづく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/157

コメント (1)

No Name:

ブログの再開、とても嬉しいです。
これからのお話、楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月01日 16:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々 宣伝」です。

次の投稿は「Sh15uyaの頃①」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34