« キューティーハニー THE LIVE 完成! | メイン | 復活! »

久々 宣伝

お久しぶりです。

このところ やっと暇ができ幸せにボーっとしておりましたが

やっとブログを書いてみます。

といってもまた宣伝です。

東宝の正月公開映画「K-20怪人二十面相・伝」の宣伝がいよいよ始まりました。

これは ハニーの撮影終了時期から今年初夏まで 長ーく関っておりました超大作です(日本での)

私目は アルファスタントの小池達郎氏とともにダブルアクション監督として参加しました。

僕としては初めてのメジャー作品!これまでの日本映画では余り見られなかった

ダイナミックなアクションが撮れたと思いますので是非ご期待くださいね。

ハニーやGAROやライダーとはちょっと違いますよ。

先ずは K-20のHPで予告第一弾を参照あれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/103

コメント (3)

昨日は、牙狼<GARO>のオフ会へご参加ありがとうございました。
スタッフだったので、ゆっくりお話し出来ませんでしたが、久しぶりにお会いして、お話し出来て良かったです。

昨日もおっしゃってましたが、K-20 とっても楽しみにしてます。

No Name:

はじめまして。
K-20についての金城さんのインタビューを読みましたが、アクションについて「素晴らしいスタッフだった」と語っていらっしゃいました。(Cinema☆Cinema)
お正月には是非映画館に足を運びたいと思います。

No Name:

K-20見てきました。
久しぶりに文句なく面白い映画でした。
またブログを更新してください。
お願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月17日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キューティーハニー THE LIVE 完成!」です。

次の投稿は「復活!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34