« G3 裏話 その六 | メイン | G3 裏話 その七 »

れじぇんど!

ご無沙汰しました!こしげです!(;´∇`\

ちょっと忙しかったもので・・・というのも、Power Rangersの今シーズンもいよいよ佳境に入ってまして(予定ではもう終わってる頃(汗)延びてます・・・)スケジュールも変則的になり、休みもバラバラな感じで、海外の割に読めない日々?

そんなバタバタの中、レジェンド大戦パワレン版を撮りに、あの人がNZに帰ってきました!

DSC01125.JPG
Power Rangersのレジェンド監督『坂本浩一』さんです!
フォーゼのジャケットww

金曜日到着、打ち合わせ、夜歓迎会、土、日曜日撮影、日曜夜日本人スタントマンと打ち上げ、月曜早朝帰国・・・というスケジュール・・・坂本さん死んじゃいますよ~(汗)

ちなみにNZ来る前もギリギリまで東映のお仕事、帰ってその足で打ち合わせへ向かったそうです・・・過労死しないよう、どっかで休んでくださいね~坂本監督!(; ̄∇ ̄ゞ

DSC01144.JPG
全員ではなかったのですが、記念撮影♪穏やかな撮影だったのでしょうか?
皆さん柔らかい笑顔ですね(笑)
大人の事情でモザイクだらけですが、そこは察して下さい☆(°ー⌒b

さすがというか、大変な撮影なのに、あれよあれよと順調に撮りきって、楽しそうに帰って行った坂本監督でした。

また、お仕事ご一緒したいと思うこしげなのであります(;`∇´ゞ

坂本監督!お疲れ様でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月28日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「G3 裏話 その六」です。

次の投稿は「G3 裏話 その七」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34