« てれびくんがやってきた! | メイン | パワレン後・・・ »

Power Rangers 本当に終了!

いやぁー、終わりましたね~・・・(;´ー`ゞ ホントニ。

1995年にロスに渡ってから14年間・・・
思えば長かったような短かったような・・・いやいや、長かったって!(笑)

本当にいろいろありましたからねぇ~、この14年間。

その辺の思い出はまた今度振り返るとして、最終日の様子を。

DSC04110.JPG
すべての撮影が終わって、坂本さんから御挨拶。

DSC04117.JPG
そして、日本人スタントマンから花束と記念品、オールクルーからの寄せ書きをプレゼント!

実は1ヶ月くらい前からこのプレゼントを企画してお金を集めたり、
寄せ書きに使う写真を作ったり、最終日の現場の途中で抜け出して花束を買いに行ったりと、
水面下での行動も忙しかったこしげでした(;^^

一通りプロデューサーの挨拶などが終わったところで・・・!?

DSC04122.JPG
NZスタンティーズ、NZクルーの男性陣が一丸となって、坂本さんにHAKAをプレゼント!
「・・・ガンバッテ!ガンバッテ!・・・」これはかなり感動しました♪
坂本さんの目にも涙が(;┬_┬

こうして現場でも少々ビールが振舞われたのですが、この夜にWrap Party(打ち上げ)があったので
ここは軽く飲んで、急いで帰宅しパーティー会場へ!

パワレンのWrap Partyもこれが最後というわけで、子供たちは友達の家で預かってもらい
奥さんと二人でパーティーに参加。

DSC04132.JPG
会場はCityのヨットハーバーが見えるお洒落なバーでした。
いきなりスパークリングワインを4杯くらい飲んでしまった(;`∇´ゞ

このお店はピザが売りらしく、焼きたてのパリパリピザが回ってきて美味しかったんですが・・・
他の食べ物が一切出てこない!
ずーっとピザだけ(笑)

DSC04135.JPG
みんな楽しく飲んで盛り上がってました!もちろん自分も!
奥さんという運転手もいたので、遠慮なく飲みました(゚ー⌒v

そして日を改めまして、日本人だけの打ち上げがアルファスタント主催で別にありました!

DSC04143.JPG
坂本さん15年間お疲れ様でした!でも、まだまだゆっくり出来そうもないですががんばって下さい!
順ちゃん4.1(?)シーズンお疲れ様でした!いいママ目指してガンバ!

DSC04144.JPG
KEN君今シーズンお疲れ様でした!大変だったけど勉強になったよね♪
こーじは今年だけの短い参加だったけどがんばった!お疲れさん!
これでもうちょっと魚も釣れてたら良かったんだけど・・・(;≧ロ≦オシイ!

DSC04146.JPG
岩上くん4.1(笑)シーズンお疲れ様!最後に肉離れに泣いたな!
脱臼とか肉離れとかその辺は俺の真似しなくてもいいんだぞ!(;`∀´ゞ
サトさん今シーズンお疲れ様でした!サトさんも怪我をおしてのフル出場でした!

DSC04147.JPG
まさし今シーズンお疲れ様でした!最後までやったねぇ・・・(;´ー`ヾ
砂ちゃん2.5シーズン?(笑)お疲れ様でしたぁ!砂ちゃんも膝気をつけてね♪
チョメ2シーズンお疲れさん!チョメも今シーズンは怪我と付き合いながら大変だったよなぁ(-_-;

DSC04148.JPG
本間も13年間お疲れ様でした!長かったよな~(;´Д`ゞ
大西は今シーズンチャレンジしたな!いい勉強になったろ(;^皿^ 俺もなった!3シーズンお疲れ様!
ヒロは2シーズン目だったけど、今シーズンはバイクにも轢かれず良くがんばった!お疲れさん!
もうちょっとイカが釣れたら合格だった・・・?<ロ:∈=3

DSC04149.JPG
ミッチーは今シーズンだけの参加だったけどお疲れ様!さようなら!(笑)

みんなそれぞれの思いを胸に、今頃は日本でしょう。
これから先、また一緒に仕事する人もしない人も、みんな体に気をつけてがんばれよ~!

お前が一番体に気をつけろ・・・か(;^^

さあ!体治そう~っと♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/129

コメント (12)

HcinMannパパ:

長い間ご苦労様でした。
日本では放送されないので、見るのは大変でしたが、amazonでDVDを買い揃えたりしていました。
世界のアクションドラマをリードし続けてきた作品が日本人スタッフで支えられてきたのは誇らしく思っています。
これからもお体を大事になさって頑張ってください。
ご出演される作品は何が何でも観ますので!(^-^)

大西さんもいらっしゃったんでしたね〜(^_^)
久しぶりにお顔を拝見したかも。

お疲れでした〜。

こしげ:

>HcinMannパパ

はじめまして!

わざわざ海外からDVDを購入してまで観ていてくれたとは・・・
感動です!
ありがとうございます!

怪我に泣いた今シーズンではありましたが、
必ず治して、またスゴイアクションをお届けしますので・・・


もうちょっと待ってください(;`∇´ゞニクガバナレチャッテルンデ・・・

こしげ:

>室長

いらっしゃいましたね~、大西も(;^^

彼にとっては、新しい1歩を踏ませてもらった、
良いシーズンだったんではないのでしょうか?

自分的には1歩引いたシーズンでしたが・・・(-_-;

最後の最後で・・・という感もありますが、
アクション的には満足できる日が1日だけあったので、
それで良しとします!

お疲れ様でした!

YUKA:

こしげさん、みなさん、お疲れさまでした。
うちの長男は1995年生まれなんですが、14年経った今では身長160cmちょいのナマイキなティーンエイジャーになりました。こしげさんはそれと同じぐらいの年月、パワレンとともに歩んで来たんですね〜。
これからのご活躍は…そこここ治してからですね。

ところで、こしげさんにパワレンスタントマン合格点をもらうには、イカもしっかり釣れなきゃダメなんですね(笑)

こしげ:

>YUKA

お疲れ様でした!

おっと、長男君生まれてたった14年で俺の身長を抜きましたね・・・
やるなぁ~(;´∇`ゞク、クヤシクナンカナイッスヨ!

いやぁ~、イカは釣れなきゃ立派とは言えないでしょう(;`∀´ゞ
パワレンスタントマンとしては・・・(笑)

アストレイ:

おはようございます。1ヶ月前からネットを通じて最初は、撮影スタジオが変わるだけが(最初は一安心)一転先週特撮好きが書き込む掲示板で英字新聞を日本語訳した文章が、投稿され事実だと理解しました。そこの管理人さんも、パワレンが好きでミスティックフォースまで追記記事を、書いていてよく僕も見ていました。終了になった原因を改善した上で、また再開して欲しいなと思ってます。お疲れ様でした。

じゅりん:

お疲れ様でしたm(__)m

14年間ですか~
下の娘が14歳!娘見ながら、歳月の長さをしみじみ(笑)

でも、スーパースタントこしげさんはまだまだ、走り続けるわけだから、頑張っちゃってくださいね♪
まずは、釣りして!体なおして!ね(^_-)-☆

こしげ:

>アストレイ

おはようございます!

日本人でも熱心にパワレンを追ってくれてる方がおられるんですね~(;´∇`ゞ
残念ながらパワレンは終わってしまいましたが、
それに変わる何かを提供できたらと思います。

これから先どういう仕事に携わっていくのか、
まだわかりませんが、まだまだアクションを作っていく気は満々なので、
もうしばらくお待ちください!

こしげ:

>じゅりん

お疲れ様です!

娘さんが生まれた時から、自分はパワレンやってたわけですね(汗)
そりゃ、長いですわ・・・(;≧ロ≦ノ

14歳ですもんね。

仰るとおり、釣りしながら次の仕事へ向けて充電します!
もうしばらくお待ちください♪

JPRF:

はじめてコメント書かせて頂きます
パワーレンジャーシリーズのファンです。
パワーレンジャー以外でも
ウルトラ映画や仮面ライダードラゴンナイト、GARO等
最近はAACさんのスポーツ的なアクションが日本でも
見れる機会が増えてきたのでとても嬉しく思います。
昨年こしげさんの記事を見て驚きましたが
ディズニーさんが完全終了でなく今年は
最初のパワーレンジャーの再放送を行ってる事から
(この頃はこしげさんが参加されてないのが
残念です。)
もしかしたら近い将来、新作の
パワーレンジャーが製作されるのではと期待しています。
こしげさんや坂本監督を始め皆様の
パワーレンジャーシリーズ現場復帰を楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

こしげ:

>JPRF

はじめまして!
コメントありがとうございます!

AACをチェックしてもらっているようでありがたい限りです♪
日本では横山さんもがんばってくれているので、
パワレンジャースタイルのアクションも日本でたくさん観られるようになって、
やってるこっちも楽しいです(*´∇`ゞ

パワレンの新作・・・自分の耳にはまだ何も入ってきませんが、
楽しみしてくれている人がいるのは純粋に嬉しいです!

がんばりま~す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月30日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「てれびくんがやってきた!」です。

次の投稿は「パワレン後・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34