« 4連休! | メイン | 引退。 »

撮影終了!

ほぇ~~~っ、やっと終りました!
『POWER RANGERS -JUNGRE FURY-』

今シーズンは今までに無かったほどの過酷さがありました(-_-;
NZの好景気にアメリカの不景気が重なり、アメリカ出資のパワレンは予算減少(汗)
当然スケジュールもタイトになる訳ですが、
こっちが撮る量は変わらず、クオリティも下げられず・・・

下がってないか、どうかは不明・・・ですが(;´ー`ゞ ハハハ・・・

でも、アメリカでの視聴率やおもちゃの売り上げは好調らしいです!("`∇´/ イエイ!!
がんばった成果は出ているということでしょうか?
だったら純粋に嬉しいですね♪

%E5%9D%82%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93%E6%8C%A8%E6%8B%B6.JPG
撮影終了後に挨拶をする2nd unitの監督であり、EXECUTIVE PRODUCERでもある坂本さん。

クルーやスタントマンへの感謝の言葉や今シーズンで引き上げになるスタントマンの発表などがあり、
嬉、悲、寂・・・といろいろな気持ちが混ざった最終日(;≧ロ≦ノ アーッ!

今シーズンも終ったんだなぁ・・・と、改めてしみじみ。

来シーズンも帰ってくるメンバーはまたよろしく!
今シーズンで引き上げてしまうメンバーは今までお疲れ様でした!
そして、今シーズンを一緒に乗り越えたクルー、キャストのみなさん
・・・ありがとうございました!!!

%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
最後にみんなで集合写真!

そのまま、その夜はラップパーティ(打ち上げ)が
Cityにある「Bird Cage」というバーを借り切って行われました。
クルーもキャストもおめかしして、いつもとは違う風貌で盛り上がってました♪

%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3.JPG
もちろんフリードリンクで飲み放題です!(◎´∀`ノ カンパーイ!

最後に、おそらくはパワーレンジャーを作るにあたって
一番苦労をしているであろう坂本さんと記念撮影をパチリ!

%E5%9D%82%E6%9C%AC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8.JPG
来シーズンもがんばるぞ!の意気込みを顔で表現(笑)・・・出来てるかな?


さぁ~て、しばらくはゆっくりして、のんびり過ごそう♪
いいですよね?(;`∇´ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月26日一緒に仕事しているクリアリバー君のところに第2子が誕生しました!
元気な女の子です!
名前は瑠南(ルミナ)ちゃんだそうです♪
おめでとう!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/74

コメント (10)

びびあず:

パワレン撮影、お疲れ様でした。
坂本さんとのショットには「目元に意気込み、口元に達成感
を含む虚脱感」みたいなものが表れていますね。
いろんな山や谷や海や草原を共に越えて、とりあえずゴールに一緒に到達した"同士"のようなオーラが出てて、見ているこちらもすがすがしさを感じます!!
しばらくのんびり… いいんじゃないでしょうか?
肩のほうも(全身いろんなところも)ゆっくり休ませて、おいしいもの食べたりして、心身ともにリラックスしてください。
クリアリバーさん、お子さんのお誕生、おめでとうございます。
かわいいお名前で、みなさんにきっと愛されることでしょうね。
素敵な奥様とかわいい2人のお子さんのため、よいお仕事ができるようお祈りしています。

こしげ:

>びびあず
お疲れ様です!
のんびり生活を堪能中のこしげです(◎´∇`ゞ
いや~、坂本さんはまだ編集とか仕事が残ってるんで、
まだ、のんびりって訳には行かないんでしょうが・・・
それにしても現場が終ってるだけで、気持ち的には相当楽かな?
クリアリバーも、そのうちここを見るでしょうから
メッセージは直接届くと思いますよ!
ありがとうございます!!
さぁ!現場が終って次から何を書こうか・・・?
困ったなぁ・・・(-_-; ハハハ・・・

じゅりん:

祝☆撮影終了♪
お疲れ様でしたm(__)m
最後まで乗り切れてほんとに良かったですね!
視聴率やおもちゃの売上好調♪
クオリティの高い作品だと、みんなが認めてくれてる証拠(^_-)-☆
写真は意気込み感じる凛々しいお顔になってますよ(*^^)v

もちろん、ゆっく~りして下さい(笑)
のんびり♪得意な釣りしてるんでしょうね!?
ふふふ!
何を書いてくれるのか?楽しみに待ってます(笑)

クリアリバーさん!
おめでとうございます。
とっても、可愛いお名前ですね♪
女の子だから、とっても甘いパパになりそうですね(笑)

こしげ:

>じゅりん
お疲れ様です!
本当になんとか乗り切れて、実はホッとしてます(;´ー`ヾ
一時は裏拳で抜けたり、うつ伏せから立ち上がる時に抜けたり
後半は特に「こんなんで抜けちゃうのかよ~!」な状態で
最後までちゃんと乗り切れるのか・・・
と思った時もありましたが、ハハハッ!乗り切れました("`∇´v
自分が関わった作品が世の中に認められるのは本当に嬉しいです。
これから先も、まだまだスタントでいろんな作品に関わっていく為に
肩をしっかり治さないと・・・やりますよーっ!("≧ロ≦/
次に何書くかはまだ決まってません・・・(-_-;
クリアリバーへのメッセージもありがとうございます!
お察しの通りあま~いパパになってることでしょう(笑)

アストレイ:

お久しぶりです。ひさびさに覗いてみると『撮影終了!』と書いてあるので、日本から書き込んでいるぼくは、どう言う撮影スケジュールなんだと、驚いてます。じゅりんさんの文章から察するに、アメリカ在駐の方なのでしょうか?撮影お疲れ様でした。

こしげ:

>アストレイ
お久し振りです!
どういう撮影スケジュールか?と聞かれるとですね~・・・
殺人的とか・・・驚異的とか・・・いや、ま、冗談ですけどね(;´ー`r
でも、毎日毎日これでもかってくらい
アクション撮っても、撮っても、残が出て、
それを撮りながら次のアクション撮っても、
まだ残るみたいな・・・
恐ろしいでしょ?(((;/´Д`/ ヒェ~!
じゅりんさんは・・・日本の方ですよ・・・ね?

クリアリバー:

こしげさん、今シーズンもお疲れ様でした。
今シーズンは今までになく時間がなかったような気が・・・!
色々お世話になりました。
びびあずさん、じゅりんさん 
ご丁寧にありがとうございます。
一人家族が増えたので今まで以上に
頑張ろうと思います。
・・・でも当分休みですので
家族団欒を楽しませていただきます。 

じゅりん:

あらら?(笑)
はい!日本在住ですよ☆

こしげ:

>クリアリバー
お疲れ様!
まぁ・・・大変だったよ、今シーズンは(;´ー`ヾ
でも、その割にはがんばったんじゃない、俺たち♪
家族団欒大いに結構!!
そのうち邪魔しに行くから、それまで楽しんでおいて("`∇´ノ

こしげ:

>じゅりん
ですよね~(;´∇`r

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月29日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4連休!」です。

次の投稿は「引退。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34