« 怪我ブログ・・・ではない(;`ー´v | メイン | 撮影終了! »

4連休!

撮影日数も残す所あと4日というところに来て、イースターホリデーの4連休です(;´ー`ノ
もともとの予定では、もう撮影は終了していた予定だったんですが・・・延びました(汗)

さて先週もいろいろ撮ったわけですが、肩はまだ入ったままです("`ロ´v ヨシッ!

NZ%E5%B4%A9%E5%A3%8A.JPG
先週の現場です。背景にスカイタワーが写って、オークランドらしい壊街っぷりです。

%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%99%E3%81%8E%EF%BC%81.JPG
いつも壊される街ですが、最終回は壊れっぱなしです(笑)

最終回は登場キャラも多く、毎日やれレンジャーだ、やれモンスターだ、やれ戦闘員だ、
トラだ、火薬だ、ワイヤーだと着替えも相当忙しく・・・

頭の中で次何に着替えて、どこのどのワイヤーだ?とか、
どれの爆破でどっちに向きに倒れるんだ?とか、現場はみんな大混乱(;≧ロ≦/ キャー!

なんせワイヤー撮るとなると、その日のファイトのワイヤーばかりを7つ8つ立て続けに撮るし,
爆破になるとこれまた爆破ばっかり立て続けに撮るので、
その日撮るファイトをちゃんと把握しておかないと・・・大混乱するわけです(-_-;

でも・・・泣いても笑っても後4日!!
今シーズンは肩の状態が過去最悪ということもあって、新技開発にも手を出せず
泣く泣く出来る技だけでアクションを組み立ててきましたが、ここは焦らず・・・
肩を治してから、まだまだ先を長くやって行く為に乗り越えます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/73

コメント (5)

じゅりん:

ずいぶん暴れたんですね☆気持ち良い壊れっぷりです(笑)

肩が無事で何よりです!←←←いつもの挨拶になってますね(^^ゞ
 
あと4日ですか!!!ラストスパートですね!
そうですよ☆ここは焦らないで、まだまだこの先ずーっと、こしげさんのスーパーアクション見せて下さい(*^^)v

びびあず:

「も~、こんなに散らかして…
 お母さんは片付けませんからね!!
 自分でやりなさいよ!!」
って声が聞こえそうな壊滅っぷりです。ははは…
(こしげさんも片付けるのかなぁ? そうだとしたら、大変っすね。)
 街は壊れてても、空はあんなに青くって、「次、何だっけ?」って地上の慌しさにもお構いなしなんですね。
 早く終わって欲しいような、じっくり取り組みたいような…
 そんな感傷やジレンマも感じるヒマもなく、今日もNZの青い空の下で、ふっ飛び、着替え、転がり、着替え、殴り、着替え、殴られる、を繰り返すこしげさんがいるわけで。
 自分の住む町も(雪の降る町だったけど、もう春なので振ってませんよ)今日は青空!!
 こしげさんに負けず、今日も一日転げまわるゾ!!
 …って思ったけど、なんだか今日はヒマそう。
 とにかく、気持ちだけは前向きにがんばりまっす!!

こしげ:

>じゅりん
なははっ!
暴れすぎでしょ!(+_+:
今日も脱臼なしで乗り越えられたので、残り2日になりました!
このまま行けるのか?
それともなんか物足りなくて余計な事して肩外れるのか・・・
いやいや、ここまで来たらなんとか外さない方向で・・・(:´∇`/
これから先もがんばりますよー♪

こしげ:

>びびあず
ははは、片付けはしませんがワイヤーやトランポリンで
突っ込む場所に、実は柔らかいコンクリートを選んで置いたり、
並べたりはしますよ("`∀´ゝ
今日は出番的には忙しくなかったですが(ワイヤー1カット)
ワイヤーマスターが不在だったので、マスターもどきをやってました。
一つだけ予想以上に時間が掛かってしまいましたが、
一応本日のノルマは達成!
・・・良かった(;´ー`A
どんな時も気持ちは前向き!
自分もそういう風に思ってがんばってます!!

びびあず:

コメントにコメントを返すのもなんですが。
そうですか~ あと2日ですか~
こうなると、最後に1回外しておくのもいいかも、肩を…(おいおいっ)
終わったときに「やった~っ」ってバンザイしたら外れるとか?(だから、それはアカンって)
すいません、ちょっとブラックなコメントで。(反省しとけよ)
とにかく…
最後までNZの青い空が見守ってくれるといいですね!!
Good Luck!! です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月23日 04:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怪我ブログ・・・ではない(;`ー´v」です。

次の投稿は「撮影終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34