« 大人しく・・・(-_-; | メイン | もう、大丈夫!? »

プチ復活 !

今週は腕を吊りながら現場に行きつつも、出来そうな動きの範囲でモンスターに入ったり
レンジャーに入ったりして、出番が終ったらまた腕を吊っておくという状態でした。

しかし・・・
トラでバラニーしたり、ワイヤーで蹴りやったりと出番的には派手目な物が多いので
やる直前まで腕吊ってて、やり終わって腕吊って・・・まるで仮病!?(;+_+ ニ、ミエルヨナー・・・

ということで、水曜日から腕吊るのもやめちゃいました!
実際のところダメな方向に相当な力がかからなければ大丈夫なので、
万が一の場合に備えて吊っていたわけですが・・・もういいかな、と。

サソリのモンスターに入ったり、
黄レンジャーでゾウにもらったハンマー振り回したりしたわけですが・・・
武器系は難しいですなぁ・・・("´∇`ゞ
今シーズン、ここまで『ヌンチャク』『トンファー』『棍棒』『ハンマー』と既に使いましたが、
いやー、難しいです(汗)

次は『扇子』らしいです・・・
カンフー映画なんかで振り回してるのは見た事がありますが、
あんなイメージでいけるだろうか?
もちろん撮影時間はあるかないかでいうと・・・ない!(≧ロ≦ノ
まぁ、いつものことですが(笑)

修行あるのみ!ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.117.55/cmt/mt-tb.cgi/52

コメント (6)

raada:

こんにちは(^O^)/
プチ復活、おめでとうございます
けど、無理しないでくださいね
って、私が言わなくても、本人が一番わかってますよねf^_^;

そうそう、ゾウさんからハンマーをもらったとか(笑)
で、今度は扇子ですか(^-^)
ではコウモリさんも出てくるんですね(^O^)
ということはサメさんも、もうすぐ出てくるのかなぁ?
扇子、難しそうですが、頑張って下さい(^O^)/

おとね:

日々是精進ですね( ´艸`)
ゾウさんに貰ったハンマーですか・・・
子供が大好きな武器ですね~!!
狭い家の中でグルグルさせてます^_^;
最近のパワレンは、ミスティックホースとSPDを全部ではないですがお友達から借りて観せて頂きましたよ。
(話の内容は英語なのでチンプンカンプンでしたが)
アクションシーンは観ていて気持ちよかったですよ!
無理なさらずに撮影に挑んでください!!

じゅりん:

プチ復活おめでとう☆
でも、まだプチなので、気をつけてくださいね!


ほんと武器いろいろ\(◎o◎)/
修行あるのみですね!頑張ってください!

>raada

こんにちは!

まぁ、日本でいうところのゾウさんコウモリさんですが
こっちではみんな人間体で動物の格好はしてません。

でも、これからゾウさん、コウモリさん、サメさんと
ニューマスターは続々登場予定!

・・・そのたびに新武器の特訓です(;´ー`ゞ

>おとね

はい!日々是精進です!!

ハンマーはメインのところが終ったので一段落ですが、
今日扇子をちょっといじりました・・・無理です(汗)

大丈夫かなぁ・・・全然上手に扱えませんでした。
また特訓ですね!

日々是精進!!("`∇´/

>じゅりん

そうですね~・・・まだ復活といってもプチです!
油断しないようにがんばります!

・・・特に武器(-_-;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月17日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人しく・・・(-_-;」です。

次の投稿は「もう、大丈夫!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34